Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年10月24日・10月25日

 
 
先輩とこの前の旅行の事後学習!@池袋
という名のアルバム作り。♡
喋って、写真現像して終わったので、
次回、事後学習②を行います\(^o^)/
 
夕食も食べてきた\(^o^)/
たまご丼\(^o^)/♡
これ、本当に美味しいんだよーぃ♡
f:id:kisfavorite:20151026000347j:image
 
新宿に移動ー。
飲み会行ってきたー\(^o^)/
鍋開きは10/30の予定だったんだけど、1週間早まった\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20151106073300j:image
 

今年も鍋の季節だよ!!

今年はいくつのお鍋に出会えるかしら〜
ということで、彼に辞書と漫画も返したよー。
荷物重かったわー笑
なかなか、辞書と漫画の入った袋がカバンから出せなくで、「荷物多すぎ!!」って言われたけど、アルバム作りに必要なものも入ってるからしょうがないじゃんねーぇ。笑
 
10月25日
 
彼と会う予定だったんだけど、
相手が体調を崩してしまったそうで、
わたしはお家でHDD整理しましたー。