Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月11日

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

仕事して、研修に行ったんだけど、

Googleマップに騙されて、全然違う場所に行きました。

おかげで、10分と書かれているところ、40分かかりました。爆

 

で、研修終えて、先輩と駅までてくてく~

改札入ろうと思ったら、定期券ないいいいいい

研修先に行く間に落としたと思われる…。

 

でも、図書館戦争のチケットを予約していたので、

あきらめて新宿へー。

時間があったので、玉森くん探し。

左側の玉森くんがいいなーと思っていたら、

相棒ちゃんは右側のほうがいいそうで…

ことごとく趣味が合わないな…笑

f:id:kisfavorite:20151114222734j:plain

 

で、映画館へ行く途中にミスドでドーナツを買って、

信号待ちしてたら、発見!♡

2連だよおおおおおおお!♡

ということは、この前グラス・ホッパーを観に

この映画館に来たときもあったということでしょうか…!!

f:id:kisfavorite:20151114222816j:plain

 

図書館戦争面白かったああああ!♡

大満足。あふたーふぁいぶ満喫うううう。

帰りは定期券の手続きしてきましたー。