Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.14 世界一受けたい授業

  • 玉森くんグレーのスーツうううう!
  • スーツが似合う年齢になったんだと最近よく感じる…
  • この玉森くんは名古屋前だね。
  • たまちゃんの髪色好き…!
  • イライラしたときは階段を1階分2往復。
  • イライラしたとき、その場でできることは?
  • 玉「その場で頭をむしろ」←頭をむしるをうまく命令形にできない玉森くんきゃわあああああ!
  • ため息をつくことで、イライラを解消できる
  • 玉森くん、、、姿勢がいいねえ><♡
  • 自律神経測ってるときの玉森くんの顔死んでる…笑
  • 左手で遊んでるし…笑
  • どんだけ疲れてても寝付けないときがある玉森くん…不安になるわ…
  • 自律神経バランスランキングたまちゃん9人中4位(低いほうが悪い)
  • 舞台、LIVE、ドラマの怒涛の日々が落ち着いた頃の収録だったのかなあ?
  • 認識していないストレスが危険←わたし、よくこれに気をつけてって言われる。
  • イヤモニで通訳を聞いてるのかなあ?
  • おいしい!って言いながら、ぱくぱく食べる玉森くんかわいい><
  • お箸の持ち方が綺麗だから、不快感が全然ないいいいい
  • 玉ねぎを切るときは縦に切る?横に切る?
  • 玉森くんきたあああああ!玉ねぎと言えば玉森くんんんんん\(^o^)/
  • 玉「繊維は壊しちゃダメだから縦で!」
  • 正解は横から切る
  • たまちゃんぱくぱく食べてるううう!いっぱい食べてねえええ><
  • たまちゃん、椅子の脚に足を立ててるんだけど、それがすごいかわいいいい><
  • あれ?イヤモニ、みんなつけたままだ…ってことか、通訳を聞いていたわけじゃないんだね。
  • 駅のベンチが垂直になった理由は?
  • 堺さん「はい、玉森くん」
  • 玉「垂直のほうが並びやすい」
  • え?たまちゃん挙手したの…?仰天ニュースの中居くんがたまちゃんさしたときを思い出したのはわたしだけかしら…
  • 正解は酔っ払い客の転落事故防止
  • 西日本には70駅ほど。今度遠征行ったときに見てみよーっと。
  • 灰色のときにGLAYの曲流すのずるいいいい><♡
  • 道路が灰色の理由は?
  • 玉「車の排気ガスを吸収してくれる」
  • 答えは路面温度抑制のため
  • コインランドリーの最新のサービスは?
  • 玉「家に送ってくれる」
  • 答えは運転終了のお知らせ
  • 今年変わったことは?
  • 玉「今年からブログで出会った女性と交際してます」
  • 番宣きたああああ\(^o^)/♡
  • 早く観に行きたいよおおおおお!
  • はああああ、かわいかった!いい髪色だった!♡