Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月14日

 

午前中に仕事して、渋谷へー。

12:45って送ったつもりが13:45って送ってて

まさかの先輩との合流ミス。爆

無事に、合流してMOJA カフェへー。

ワッフルの上にチキンがのってて、メープルをかけて食べます。

ヘビーだけど、おいしかったよー。♡

たくさん話して、事後学習をちょっとだけ進めてきた。♡

途中、30分寝ちゃったけどね。爆

f:id:kisfavorite:20151114222922j:plain

 

前日に職場で教えてもらった、

渋谷のTSUTAYAGLAY衣装展示見てきたー!♡

GLAY LiB CAFEでの展示も見たんだけど、

違う衣装も展示してあったよおおおお!♡

f:id:kisfavorite:20151115195527j:plain

f:id:kisfavorite:20151114224008j:plain

 

そして、調べて分かったのは、GLAYの展示の横には

レインツリーの国の特大パネルがあるということです。

見切れている映画のタイトルを見て、確信して、

TSUTAYAに行ったら、ありました。

GLAYと玉森くんの共演…たまらないねえええ><♡

f:id:kisfavorite:20151114223913j:plain

 

それから、Kis-My-Ft2コーナー。♡

f:id:kisfavorite:20151114223752j:plain

 

先輩と一緒に行ったんだけど、

いっぱい写真撮ってくれたよー!♡

楽しかったあああああ!♡