Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月17日


仕事に忙殺されて、恵比寿へ。♡
前の職場が恵比寿だったので、
飲み会は毎回恵比寿\(^o^)/♡
山手線に乗り換える時に1両目1番扉に乗ろうとしてたんだけど、ひとつずらして2番扉から乗ったら、なんと!玉森くん!!!!
不意打ちすぎる…ああああああ!
f:id:kisfavorite:20151117222316j:image

恵比寿に着いて、先輩と合流。
フレンチいただいてきました。♡

キッシュ。♡
f:id:kisfavorite:20151117221412j:image

鴨。♡
f:id:kisfavorite:20151117221426j:image

デザート。♡
この中から2種類。
わたしは、ガトーショコラとバナナのケーキ。♡
全部説明してくれたんだけど、
ムービー撮ってて、それに集中してたら、
何が何だか全然わからなくなってました。爆
f:id:kisfavorite:20151117221442j:image

たくさん近況報告し合えて、
楽しかったよおおおお><♡
本当に、常々周りに恵まれてるなあと思う。

それから、恵比寿ガーデンプレイスへ。♡
レインツリーの国のツリーだよおおおお!♡
f:id:kisfavorite:20151117222136j:image

帰りの電車でぬくぬく当番の吊り見ながら帰りました〜
f:id:kisfavorite:20151118212919j:image

先輩からブラウニーいただきました。♡
楽しかったあああああ!♡