Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.18 笑ってコラえて!


  • 玉森くんんんん!って思ったら又吉さんでした笑
  • 登場の仕方かっこよすぎるわ…
  • スイスの草原でのんびりしてそう。いい天気だなあって言ってそう。←わかるわ笑
  • え?酢好きだっけ…知らなかったか
  • 日焼け嫌いそう→まあ、そういうイメージになるよね、あの白さは…
  • 日焼けって剥けるの…
  • ジャニーズの中で2番目に好き←1班が気になる笑
  • かつての趣味…?最近やってないの?
  • 名古屋後の収録だったねえ…でも、可愛さは健在だねえ…
  • 幼少期のサーフィンたまちゃんかわいい
  • むせるくらい酢を入れるのが好きだし、多い時は3本くらい入れるだなんて…初耳…
  • アツい人のクドい話を聞くっていうコーナー見ると、どの分野でもおたくってすごいなって思うわ…
  • 玉森くんワイプ芸人化してて、わたし眠くなってきたよーお
  • 玉森くん姿勢よくなったんだねえ…
  • あーーーー、つまんない。眠いー。
  • レインツリーの国の告知。
  • 登場シーン以外は切っても大丈夫そうだなー。