Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.19 ベストヒット歌謡祭2015


  • 玉森くんの髪の毛もさもさ…
  • ウェンツとやまぴと北山くん同級生とかすごい世界
  • 北山くん、こんなに黒かったっけ?
  • 音響さん…?音小さくなかった?
  • 横尾さんのステップをアップで写したの正解
  • バックにがやさん写ってる
  • バックにたまちゃん…!!!
  • ソロとかソリのバックに顔出してくれるのいいねえええ><
  • 二千ぐうかわああああ><♡
  • 客席も写すの、少クラみたいだねえ…でも、柱が邪魔だわああああ笑
  • PON!ってやったね、かわいいね><
出番一瞬だったねえ、、、もう出ないよね?笑
でも、編集しやすくていいわ…笑
ちなみに、今年は飛行機の検査所で引っかからなかったかな…笑