Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.23 スカッとジャパン

イメケン神対応スカッと

警備員さん
  • スタジオでたぁまちゃん!って言ったの誰?笑
  • うわあああああ!こんな警備員いたら毎日通うわあああああ爆
  • 駐車できなかった女性
  • うわあああああ!走ってきたあああああ!
  • 赤ちゃんかわいすぎる
  • あああああああ!たまちゃんんんんん!やばあああああああ!!!!!!かっこいいいいいい!!!!!
  • 焦ってると駐車するの難しいですよね。赤ちゃんのために左に寄せました。
  • うわあああああああああああああ!!!!イケメンすぎるわあああああああああああ!!!!

ペットショップ店員
  • 一番高い犬を求める客
  • 出直そうとするお客さん
  • お客様、お呼びでしょうか?
  • たまちゃああああああああんんんんん!
  • 対応が素敵すぎる
  • 値段ではなく、家族として愛せるわんちゃんを。
  • 女の子目線で話すたまちゃんイケメンすぎるわあああああ!!しかも、たまちゃんの大好きなわんちゃんだからか、演技も自然だねえ><

スタジオ
  • 「キャー率が高かったなあ。」
  • スタジオにキャイ〜ンさんいたのね!!♡
  • あー、もう素敵な役をありがとうございました!!
  • しかも、最初のVだけだから、編集しやすい!!!
  • 全てにおいて最高だよ><♡
  • 映画の宣伝かと思ったけど、違うのかな…?(°_°)
  • 番組の一番最後に宣伝入りました。♡