Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月21日、11月22日

 

11月21日

 

7時起床

でも、前日が前日だったので、眠くて眠くて…爆

支度をして、8時半過ぎに出発。

 

9:36 三越前駅

 

待ち合わせ場所に向かって歩いてたら、

後ろからかつっかつっ!!って走ってくる音がして、

土曜日なのに、急いでいる人もるんだなあって思ってたら、

どつかれて、見たら相棒ちゃんでした。爆

そういうところ好きだわー><♡

ちなみに、レインツリーの国に気持ちもっていくために、

最後もやっぱり君を聴きながら映画館へ向かいました。♡

 

9:50 映画館着

引き換えなど、映画に備えました。

f:id:kisfavorite:20151126223725j:plain

10:00上映開始

13:30上映・舞台挨拶終了

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

ご飯~!とんこつラーメン!

映画の話でわいわい~

ラーメン屋さんなのに、長居しちゃいました。爆

f:id:kisfavorite:20151126223322j:plain

 

それからCOREDOをふらふらして、おやつ~

くずもちのきな粉と抹茶!♡

半分ずっこしたよーぃ。♡

どっちもおいしかったよおおおおお><♡

f:id:kisfavorite:20151126223446j:plain

f:id:kisfavorite:20151126223533j:plain

 

そのあと、ナッツのお菓子屋さん入って、

何か買おうと思っていたんだけど、

買いたいものが品切れで、あきらめたー。

 

神社でお参りして、本屋さん~

雑誌見たり、お互いにばらけて本を見たり。

最後には星座の占いの本でわいわい。

楽しかったなー。♡

 

で!お待ちかね!なべ!♡

おいしかったなあああああ><♡

f:id:kisfavorite:20151126223822j:plain

 

日本橋

玉森くんに思いを馳せて…

2人の影を撮ろうと思って、フラッシュたいたんだけど、

フラッシュたいたら、影が消えるにきまってるよね。爆

f:id:kisfavorite:20151126224932j:plain

帰りに、甘いもの食べたくて、

東京駅まで歩いて、ぐるぐるいろんなところを回ったんだけど

なんせ、3連休の初日だったから、

どこもかしこも人!人!人!

1時間くらい歩いたけど、結局あきらめたよね笑

でも、ゆるゆる歩いて、ゆるゆるしゃべって、

本当に楽しかった~!♡

相棒ちゃん大好きだよー!!!!!♡

ほぼ10年の付き合いですね~、このゆるさは、さすが。笑

 

11月22日

相棒ちゃん2日目です~

 

10:45 新宿集合

カラオケ!♡

るんるんで行ったんだけど、まさかの機械の不調…

歌い始めるのに30分弱かかったの…

最近渋谷のカラオケにしか行っていなかったからか、対応がいまいち…

まあ、そんなことは置いといて、歌うぞー!

ということで、キスマイの曲(ソロを含む)をぜーんぶ歌ってきました!

全部歌うと7時間かかるよ!爆

100曲超えるよ!笑

途中であきるよ!爆

でも、歌い切った時の達成感半端ないよ!♡

途中、NEWSとか、セクゾくんも挟みつつ、やり切った感がすごい!

AAOもほぼマスターしたけど、次は完ぺきにしていきたい!

f:id:kisfavorite:20151126224646j:plain

 

 夜はとりき!♡

この2品がわたしのお気に入り。♡

1時間くらい待ったなー。でもAAO見ながら待ったから、

あんまり時間がかかった感じはしなかったけどね。

たくあんの盛り付け方が不思議でしょうがなかったわ笑

f:id:kisfavorite:20151126225334j:plain

 

f:id:kisfavorite:20151126225434j:plain

 

2日間、玉森くんをはじめとする、キスマイ尽くし、

相棒ちゃん尽くしでしたー!♡

とってもとってもたのしかったよおおおおおお!♡