Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月20日

 
19:30に待ち合わせの予定だったんだけど、
全然仕事が終わらなくて、
21:00に待ち合わせ時間を変更してもらいました。
 
バイトの後輩ちゃんとご飯ー\(^o^)/♡
今日OPENだったのに、フォークが汚くて、後輩ちゃんが、交換お願いしてた笑
夏ぶりだったから、たくさんお話したよー\(^o^)/
 
それから、
後輩くんも合流して、居酒屋さんへー\(^o^)/
ゆるゆる話して、バイト先へ\(^o^)/
3人でてくてく歩いたんだけど、星がとーーーってもきれいに光ってました。
冬の空、本当にきれいだなあ...
 
バイト先の先輩とみんなで
寒い中外でお話〜
各々の好きなものの話ししたんだけど、
みんなが好きなものの理解をお互いにすることはできませんでした。爆
ちなみに、わたしはお城の話しました。
理解してもらえなかったけどね!爆
 
ゆるゆるしゃべって、
家に帰ったのは27時過ぎ\(^o^)/笑
楽しかったなああああ!♡