Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.26 プレバト!


俳句
  • 玉森くんの赤チェックシャツかわいいいい!
  • そして、お祈りする玉森くんぐうかわ><
  • 2位に選ばれずに苦い顔の玉ちゃんもかわいいねえ><
  • 横尾さん、いつの間に特待生に…!!
  • 玉森くんも、横尾さんがいるから安心して臨めるね\(^o^)/
  • 大きく頷く玉森くんんんんん
  • 画面右上。ハリウッド監督 vs 元県知事 vs キスマイ玉森←たまちゃんがここに並んでていいの…⁉︎♡
  • あー!髪の毛あんまりいじってないヘアスタイルあんまり好きじゃないー
  • 「やっと来れました!♡」←きゃわああああああああ><よかったねえ><
  • 焦る玉森くんかわいいねええええ><
  • 俳句づいてるキスマイ…笑
  • 本当に真っ直ぐ真面目素直だねえ><
  • 「1位欲しいなあ」←周りがビリ以外を望んでいるのに、1位って言っちゃう玉森くん!こういうところ好き!!負けず嫌いたまらないいいいい!!
  • 4位!
  • 「よおーっし!」←1位狙ってたのにね?笑
  • 「この季節 紅葉踊るよ 風共に」
  • かわいいいいいい><ストレートに打つける玉森くんかわいい><
  • 玉森くん楽しそうだねえ><にっこにこだねえ><
  • 「厳しいっすね めっちゃ!」って言うときに、きちんと手のひらで相手を指すようになったのね><
  • それにしても、指摘がすごいね、、、横尾さんさすがだー!!
  • 顔をくっしゃくしゃにして笑う玉ちゃんって、本当にかわいいいいいい
  • 左手で口を押さえるのも変わらずかわいいねえええ><
  • ウーマンラッシュアワー 「この季節に負けたんすか…」
  • 玉「相当ですよ?」
  • 玉森くんんんんんんん!ちゃんと、細かいところでコメント挟めるようになったんだねえええええ><すごいよおおおおお><
  • 横尾さんがいるから?それとも、他の単発でゲストとして出てるバラエティーでもコメント挟んでたっけ?
  • 特待生横尾さんの昇格試験\(^o^)/
  • 「自信しかない」←どっかで聞いたことある笑
  • 横尾さんのことになるといつにも増して嬉しそう><
  • 「紅葉散る 京都は冷たき 雨の中」
  • 玉「すげえ…!!」←驚く玉森くんいいねええええ><
  • 横尾さんのことになると饒舌になる玉森くん><本当にキスマイが大好きなんだねえ><

いけばな
  • 4位が発表されて、きょとーんとする玉森くん天使いいいい
  • 今まで4人がやってきて、宮田くんを除く、横尾さん・北山くん・ちかちゃんの3人が才能アリだったのねー!すごい…!!宮っちのいけばなは見た気がする。とりあえず、がぞ間違えてたね(°_°)
  • 玉「頼むわあ(小声)」
  • 浜田さん「玉森下がれ!玉森下がれ!」
  • 玉「やだやだやだ…」←きゃわああああああああああああ!
  • 順位が発表されなくて、震え上がる東国原さんを見て、「やばいやばいやばい…!!!」って言う玉ちゃんんんんん><きすぶさテーマの年上の彼女への甘え方思い出したよおおおお><
  • 玉森くん、ジャケット脱いでいけばなしたんだねえええええ><
  • 「この中だったら、1番腐ってないと思います」←はっきりいうねえ><かわいいねえ><玉森くんは腐ってないよおお><
  • 3位!\(^o^)/
  • 「やったぁあ!」←掠れた声が好きすぎる…!!!
  • 横尾さんとハイタッチいいいい><
  • インパクトすごいねえ(°_°)! 迫力すごいーー(°_°)!
  • 横「後ろの葉を4枚じゃなくて3枚にしたほうがよかった」
  • 玉「ちょっと!一応才能アリだから!もうちょっと褒めてほしいわ!」
  • 立ち上がって、横尾さんに意見してる!!!玉森くんんんんんん!!
  • 横尾さん…!!!言ってること大正解\(^o^)/♡
  • 俳句といけばなで同じ1位と最下位の展開がおきている
  • いけばなを見て一言。
  • 横「すっげえ、これ!笑」
  • 東国原さんが階段で躓いたときに、瞬時に手を差し伸べる玉森くん…昔から変わらないねえ…その優しさいつまでも持ち続けてほしいなあ…
  • レインツリーの国の宣伝!!TBSでも宣伝してくれるのか…!!いや、日テレでも宣伝してたから、いいのか…!

レインツリーの国と舞台挨拶見てから、玉森くんデレ期来てる…!何をやってもかわいいんだよおおおおおお><

今回は横尾さんがいたからか、リラックスしてるように見えたし、とっても楽しそうだった!可愛さでお腹いっぱい!><♡