Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

入所13周年。


入所13年目。
ここまで、辞めずにアイドルを続けてくれてありがとう。
今はもう、このことに尽きる。
グループ大好き!って言っていたって、
デビューしていたって、突然または猶予付きで目の前から消えることがあるんだから。
デビューした!やったー!て100%安心はできないんだと思うと、全力で応援しないとなあって思うわけです。

デビューして、ここまでたくさん成長してくれた玉森くん。
大丈夫かな…?って不安になることも最近は減ってきた。
顔つきも変わってきたよね。
嬉しいような、寂しいような。
映画の主演をつとめた。
その映画を観て、わたしは玉森くんへのデレ期が再来している今。
それは、玉森くんの努力が見えたからだと思う。
こうなると、やっぱり、まだまだ見ていたいなあってぼんやり思うわけです。
がっかりさせられたこともあった。
もう応援できないかもってくらいにどん底に落とされたこともあった。
だけど、ここまで応援してこれた。
それが玉森くんの魅力なんだと思う。

これからも、玉森くんがふわふわな努力家で、
キスマイが大好きなきらきらなアイドルでいてくれますように。