Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.12.2 仰天ニュース3時間SP


  • 「男性が全裸で生活する事情とは?」
  • 玉「人間やめたくなった」
  • たまあああああ!真剣に答えないで笑
  • 顔のテーピング目立つねえ…
  • 中居「なにこれ?」
  • 玉「切り傷です,ちょっとLIVE中に切れてしまって…」
  • あー><中居くんありがとうございます(;_;)
  • たしかに、ファンじゃない人から見たら何があったの?ってなるよね!女性関係じゃないけどね!!笑
  • 女性問題の先輩=スピードワゴン 井戸田さん(°_°)笑
  • 井戸田「気をつけなよ?」
  • これ、ひな壇の上から話しかけられるんだけど、ドリボのときのまっちからのたまちゃんへのフォローを思い出した…。まあ、今回は別に女性関係じゃないけど笑
  • 玉森くん、インナーがラフなの珍しいね?
  • たまちゃんの写真きたああああ!これ、一発でわかるよね笑
  • 母親がムキになって、可愛い写真を持ってきた…!!!
  • 玉母かわいすぎる><♡
  • たこ焼ききたー\(^o^)/
  • 練習してきた玉森くん素直すぎる!♡
  • そして、2回連続失敗…笑

  • 玉「交差点にいた鳩を助けました。」

  • 平和すぎる…!!!
  • 車をパーキングに停めて、触るのは嫌だったけど、鳩を持って、歩道におろしてあげた…と。
  • いや、なにこれ、平和すぎ!!♡
  • 「亡き恋人へ捧げた30年の純愛」
  • すっごくいい話だった(;_;)
  • あれ?たまちゃんは映画の宣伝とかドラマの宣伝とかないの…?(°_°)

  • この前のプレバトのように、たくさん喋ったり、笑ったりする回数は少なかったけど、中居くんが話しかけれくれるとにっこにこでお話ししてたたまちゃん><♡
  • やっぱり、メンバーが1人でも、緊張も少しは緩むんだろうなーって思ったし、中居くんが話しかけるとにこにこで話すから、中居くんへの親しみも少しは湧いてきてるんだらうなあと思った。