Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.12.10 プレバト!


  • 元宝塚スターの生け花に対しての千賀くんのコメントの仕方がおねえっぽい(°_°)ごめん
  • 千賀くんの衣装、京王百貨店の袋みたいだね…
  • 千「おはようごさいまああああす!」
  • しゃべる時に立ってる千賀くん=芸人
  • 心臓の音がいつもと違う千賀くんんんん
  • 千賀くん2位いいい\(^o^)/
  • ピン子かんと握手〜
  • 千「やっべー!泣きそー!」
  • BGMにしははのremix流してるあたりが、やはり手の込んだ番組である
  • ちなみにそれ以外のBGMは雅涼群舞である
  • 作品名「千賀ツリー」
  • 相変わらずの命名センス
  • さすがデザイナーの息子…!!
  • 涙よりも先に汗が…笑
  • 紫吹淳さんと千賀くんお話ししたのかなーあ
  • キスマイが出ないのでお休みタイム(キスマイ目当てで見てる場合のみ)
  • あれ?宮田くんだけかと思ってたら、千賀くんも一緒…!!
  • 千賀くん2位ー!\(^o^)/
  • 2位でも凡人かあ(°_°)
  • 「海鳴りも 凍る夕暮れ 雪列車」
  • 声が小さい千賀くんぐうかわ><
  • 萌え袖だよおおおおお!!
  • 特待生の横尾さんに指導してもらった宮っち\(^o^)/
  • 4位宮田くんんんん\(^o^)/
  • 「吹雪抜け 車窓の外は 白昼夢」
  • 白昼夢置いておいてもらえてよかったねえええ笑


  • お料理
  • 千賀くんリベンジ参戦\(^o^)/
  • 涙目で訴えてくる千賀くんきゃわわわわわ
  • しかも、1番千賀くんが楽しそうに見える番組に再び出られてよかったねええええ><
  • 才能アリいいいいい!\(^o^)/
  • やったねやったね!!!♡
  • 2位に千賀くんだよ\(^o^)/
  • お題「ぶりの大根」
  • 土井先生「カー!」
  • 宮田くんの盛り付け…
  • 1位に宮田くんんんんんんんんんんんん!(°_°)
  • すごいすごいいいいい!
  • テレビの前で、えっ?って言っちゃったよね笑
  • お題「鰆の塩焼き」
  • わー!シンプル…!!
  • 千賀くんも宮田くんも、器でちゃんと評価されてる(;_;)!
  • ベタ褒めえええええ><♡
  • 先生「この子ら頑張ってんねんなあ…」
  • この一言、本当にうれしいねえ…Jr.の頃を知ってるから、なおさらだよね(;_;)