Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月11日


朝は土砂降りで、
カバンの中までびっちょびちょ…
今日から読み始めようと思っていた本もびっちょびちょ…
途中から晴れて、春一番みたいな突風吹いてるし、
湿気がすごくて、通路で滑ってけが人出るし…
仕事は終わらないし。
これだけ雨降ったから、綺麗な星が見れるかなって思ったら
全然星が見えないし!!!

でも、
今日は去年の職場のトップさんが
私の現職場にいらっしゃいました。
立ち話になってしまったけど、
挨拶ができて、すごく嬉しかった。
前の職場も今の職場もすごく恵まれていると思う。
こんなポンコツに色んな経験をさせてくれる。
素敵な同僚に恵まれて、わたしは幸せ者だなと常々感じる。
友達もそう、バイト先の人もそう。
わたしは常に素敵な人に囲まれている。
本当に感謝しないといけない。