Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月19日

 
 
8:04 新宿着
まだ着いてないとのことなので、
温かいお茶買って、まちぼうけ。
合流。
 
8:20 新宿出発
11:15 アルパカ牧場到着
 
f:id:kisfavorite:20151223220541j:image
 
雪降ってたよおおおお!寒いいいい!

アルパカちゃん用のエサもらって、アルパカちゃんの元へ!

 
f:id:kisfavorite:20151223220709j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223220722j:image
 
かわいい!かわいい!!
わたしは、グレーのアルパカちゃんがお気に入り。
アルパカちゃんって、120万くらいなんだって。
で、もっと珍しい種になると400万だったかな?それくらいになるみたいよー(°_°)
それから、アルパカって、上の歯がないんだよー!
ラクダ科なんだよー!
 

アルパカの赤ちゃん!

相棒ちゃんと同じ誕生日だった!笑
f:id:kisfavorite:20151223220917j:image
 
ミニーちゃんっていう、首にベルをぶら下げたアルパカちゃんとぱしゃり!♡
 
10分間のアルパカちゃんとの触れ合い。♡
もふもふでかわいいいいい><
このブラウンのアルパカちゃんが一番かわいかったんだけど、名前が思い出せない…まさしだったかな…
f:id:kisfavorite:20151223220955j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223221227j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223221307j:image
 
はむけつ ならぬ ぱかけつ。♡
f:id:kisfavorite:20151223221322j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223221705j:image
 
絵柄になってるのわかるかなあ(°_°)?
 
 \^_^/
f:id:kisfavorite:20151223221905j:image
 
温泉マーク
f:id:kisfavorite:20151223222002j:image
 
他にもいろんな狩り方があったよー\(^o^)/
それから、「J枠」とか「K枠」とかもあって、ジャニーズとかとかけてるみたい笑
 
13:00 那須 森のビール園でお昼。♡
f:id:kisfavorite:20151223222529j:image
 
14:20 チーズガーデン着
f:id:kisfavorite:20151223222655j:image
 
フラワーパークの近くにアパートがあって、ここに住んだらイルミネーションに対して特別感なくなりそうだねーって話してた笑
 
まだ着いたときは明るかったんだけと、あっという間に真っ暗!
 
四季の移り変わり。
f:id:kisfavorite:20151223222751j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223224559j:image
 

さあ、これは何でしょうー?

f:id:kisfavorite:20151223224631j:image
 

答えはこちら!かわいい><♡

f:id:kisfavorite:20151223224655j:image
 

んんんん!惜しい!Cが欠けてる!笑

f:id:kisfavorite:20151223224748j:image
 
光る飴ええええ!♡
パイナップル味!♡
最初、勝手な思い込みでバナナ味かと思ってたけどね笑
400円!ドイツ村は500円だったのに!笑
安い!良心的!♡笑
f:id:kisfavorite:20151223224850j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223224902j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223224914j:image
 

藤のイルミネーション。♡

f:id:kisfavorite:20151223225058j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223225151j:image
 

わたしのいちばんのお気に入りイルミネーション。♡

f:id:kisfavorite:20151223225208j:image
 

このツリーの前でぱしゃり。♡

f:id:kisfavorite:20151223225246j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223225314j:image
 
このツリーの前でもぱしゃり。♡
f:id:kisfavorite:20151223225333j:image
 
このツリーの下、通れたよ\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20151223225520j:image
 
出入り口のイルミネーション。♡
f:id:kisfavorite:20151223225503j:image
 
f:id:kisfavorite:20151223225624j:image
 
クリスマスプレゼントは、ブラックレーベルのネクタイと手袋。
別のブランドにしようと思ってたんだけど、目の前に現れたブラックレーベル…たまちゃんが来てたブランド…ここしかない…しかも、店員さんが気さくに話しかけてくれる…狙ってたブランドの店員さんは話しかけにくい…これは、ブラックレーベルにするしかないでしょう!!
 
アルパカちゃんかわいかった!
イルミネーションきれいだった!
 
楽しかった\(^o^)/♡