Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月22日

 

仕事が終わって、忘年会!♡

17番の席を引き当てました♡しあわせー
と思ったら、社長さんの隣でした。爆
f:id:kisfavorite:20151225071546j:image
 
東京ドームの話、お城の話、ぱんだの話、ほかにもいっぱい話した\(^o^)/楽しすぎてやばい(語彙力)
 

大好き梅酒。♡

f:id:kisfavorite:20151225192000j:image
 

ごぼう!これ、本当美味しいのおおお!

f:id:kisfavorite:20151225192027j:image
 
あん肝…初!
わたしは好きじゃなかった(ノД`)~゜。
f:id:kisfavorite:20151225192055j:image
 
カニとか、素麺とかもでてきたよー!
このお店、本当美味しいー!♡
実は今年3回目\(^o^)/♡
 
21時頃解散して、2次会で先輩宅へ。
先輩、一人暮らしなんだけど、広くて綺麗で羨ましすぎる!
 
わたしは、苺大福と甘栗をもぐもぐ…若さがない…笑
f:id:kisfavorite:20151225192256j:image
わたしの隣の席が全然盛り上がってなかったんだけど、その席にいた先輩もいて、そのときの話で本当爆笑だった…面白すぎる><
盛り上がらないから、全部話が断片的だし、唐突だったらしい。笑
あああああ!楽しかったあああ!><
 
駅に着くまでに、紆余曲折あったけど(笑)、終電前に帰れました\(^o^)/