Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月26日

 

11:45 東京ドーム着

嵐のLIVEだったんだねー。

年末はジャニーズづくしの東京ドーム。

f:id:kisfavorite:20151230215846j:plain

 

何度も言ってるけど、

次のLIVEではキスマイもオブジェ作ろう?(言霊)

f:id:kisfavorite:20151230220034j:plain

 

12:40 先輩と合流(^0^)

エビのお店言ったよーぃ♪

たくさん話したー!♡

先輩好きすぎるーーーー!♡

社会人なって、こんなに親密な仲になれる先輩に出会えて私は幸せ者です><

f:id:kisfavorite:20151230220302j:plain

 

レモンアップの光るグラス*1が好きで、

ここ最近毎回頼んでて

今日も頼んだら、光るグラスじゃなくなってた…。

光るグラスじゃないなら頼む意味がない…;;

f:id:kisfavorite:20151230221147j:plain

 

観覧車乗ったよーぃ!♡

人がたくさーん!

前、EXOのLIVEの日に来たときは、

観覧車とか待ち時間30分以上だったのに、

嵐のLIVEの日だったこの日は、

アトラクションが全然混んでなくて、肩すかし。爆

にしても、いい眺め!♡

f:id:kisfavorite:20151230220447j:plain

 

31でアイスー♡

先輩の4コマ漫画撮れた(^0^)♡

f:id:kisfavorite:20151230221009j:plain

 

いちごのイルミネーション*2がなくなってた;

 

イルミネーション見に行ったら、ラクーアのステージでミニLIVEやってた。

韓国のグループのHISTORYさんでした。

一人、音楽にのることなく、立ってる人がいて、

警備員さんかと思ったら、メンバーでした。爆

このステージに立ってる人をたくさん見てきて、

今思うことは、ここに立つとたいてい売れている気がするということ。

だから、ここに立ってる人を流さずに、

ちゃんと見ておくのが私の中のきまり。笑

 

手を繋いで♡が出ると、

イルミネーションがそれにあわせて光るの!♡

かなり根気強くやらないと光らないです。笑

f:id:kisfavorite:20151230221630j:plain

 

今日は嵐のLIVEだったので、

嵐の曲に合わせて光ってましたー!

ゼクシィのCMの曲でした。

f:id:kisfavorite:20151230222225j:plain

 

写真現像して、お別れ><

あああああ!寂しい;;

また一緒に働きたいです(;;)