Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年まとめとご挨拶

 

2015年のまとめ

 

1月

  • ブログ移転

非常に寂しかったけど、新たな気持ちでこのブログに。

  • 銭の戦争開始
  • Kis-My-福袋

とても近くにキスマイが…新春にふさわしいイベント、横アリ最高。

  • ふるさと祭り
  • 東京ドーム

 

2月

  • Kis-My-Journey 発売

いまだに全部見切れていない…爆

  • さくらフラペチーノ

来年のさくらも楽しみですー♡

  • アーティストカフェ
  • 東京ドーム

 

3月

  • いちご狩り
  • 免許更新
  • SHOCK

初めて行った。本当にかっこよかった。来年も行きたい。

  • 13th Single Kiss魂発売
  • 大好きだった職場とお別れ
  • 東京ドーム

 

4月

  • 新しい職場
  • 楽器購入
  • Take Five一般全滅
  • 東京ドーム

 

5月

  • 川越
  • 鎌倉
  • 大阪
  • 神戸
  • 滋賀
  • 奈良
  • 京都

1か月であらゆるところに行きました。

  • TeNQ

やっと行けた。

念願のGLAYさんん>< TERUさんかっこよすぎる…

  • 東京ドーム

 

6月

  • 週1 東京ドーム

週1で行けるの幸せ。1年前は毎日行ってたのに…寂しい…

  • Kis-My-Gallary

これと一緒にダッフィー展も行ってきた。

 

7月

  • 歌舞伎

高校ぶりに観に行けた。そういえば感想UPしてない…

 

8月

相棒ちゃんがチケットとってくれた…ありがとう(;;)

この夏もいろいろなところに行きました。♡

 

9月

  • アーティストカフェ
  • DREAM BOYS

玉森くん頑張ってた(;;)そして、素敵な出会いもありました。

  • KIS-MY-WORLD@福岡

ジャーニーがよすぎて、がっかりして終わった。

  • KIS-MY-WORLD@東京

福岡の気持ちは大きくなるばかり…。

よくわからない気持ちになって、涙が出てきた。

  • 和歌山
  • 姫路
  • 大阪

 

10月

  • ハルヤ開始
  • 14th Single AAO発売
  • TDL
  • GLAY LiB CAFE@お台場

 

11月

観に行って本当によかった!!

  • 日光

紅葉を観に行ったけど、シーズン終わってた。爆

  • レインツリーの国 公開
  • レインツリーの国 舞台挨拶中継@日本橋

たまちゃんへのでれ期到来。

  • レインツリーの国@新宿

レインツリーはするめ映画です。

  • 東京ドーム

 

12月

音源通りの歌声に驚愕。かっこよかった。

満足度MAXだった。KinKi Kidsの真骨頂を見た。

 

さて、あっという間に2015年が終わりました。

いろいろありました。

どれもこれも楽しかったです。

ただ、キスマイのLIVEを存分に楽しむことができなかったのが、心残りです。

2016年にLIVEがあるのなら、思いっきり楽しみたいです。

お願いだから、期待をいい意味で裏切ってほしいです

降りる当てのない担降はもう考えたくないです。

 

でも、11月には玉森くんの初主演映画レインツリーの国公開。

グラスホッパー図書館戦争と立て続けて見て、

こんなにたくさん映画を観に行ったのは人生初です。

玉森くんよく頑張ったなあって、心から思います。

 

2015年、玉森くんは本当によく頑張ったと思います。

デビューして、エースとして必死に走ってきました。

2015年も変わりなく駆け抜けました。

毎年、何かしら怪我をする玉森くん。

今年は大きな怪我なく終わると思ったら、

怪我をしてしまったけれど、それでも穴をあけることなく

玉森裕太を見せててくれました。

年々エースとして、成長している玉森くん。

2016年もさらに成長してくれる1年になることでしょう。

 

最後に、今年お世話になった方々。

直接お会いできた方、コメントをしてくださった方、

このブログを読んできださった方。

本当にありがとうございました。

2016年もよろしくお願い致します。