Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月31日

 

10:40 相棒ちゃんと渋谷合流

本当は恵比寿で合流予定だったんだけど、

キスマイのポスターがあるということなので、

急遽、手前の渋谷で合流することに。

いつも、無意識で歩いてるから〇〇口って言われても

全然わからなくて、渋谷をさまよう二人。爆

駅員さんに聞いて、向かってみたんだけど、

結局見つけられなくて諦めてホームへ。

ホームにあるのは確信していたので、すぐに発見(^0^)

キスマイ探しスタート!♡

電車1本見送りました。爆

f:id:kisfavorite:20160104123138j:plain

 

11:10 恵比寿着

けっこう前に北山くんが来た九十九ラーメン(^0^)♡

久々に来たー!><

着いたときにすのど流れてて、ひょー!ってなったよね。爆

f:id:kisfavorite:20160104123715j:plain

 

恒例の恵比寿から渋谷までの道。

KIS-MY-WORLDー!♡

本当に、去年の通勤路にはたくさんのジャニーズがあふれてたなあ…

毎日、楽しく通勤してたなあ…爆

f:id:kisfavorite:20160104123417j:plain

 

渋谷について、東京ドームに向かおうと思って

使った改札に探していたキスマイのポスターがありました…

必死に探した意味…爆

f:id:kisfavorite:20160104123601j:plain

 

じゃじゃじゃーん(^^)♡

何度も何度も行ってるけど、

次のキスマイのLIVEもモニュメント作ろう(言霊)

f:id:kisfavorite:20160104124115j:plain

 

うわあああああああ!!上がるねええええええ!!

f:id:kisfavorite:20160104124245j:plain

 

 グッズは全然並んでいなくて、すぐに買えましたー!

ペンライトとキーホルダーとキスマイのうちわ!♡

今回のキスマイ、かなり盛れてる…!♡

相棒ちゃんは、KAT-TUNのうちわ買ってました。♡

どこも混んでるかなーということで、

新宿に避難しようかどうしようかと話していたんだけど、

13:30だから、ちょっと待ってエビのお店に入ることに。

デザート、ほんといかついわ笑

おいしかったけど、バレンタインのときにもらう

手作りのチョコチップクッキーの味がしました。爆

フリーリフィルを飲みすぎないように(すのどの悪夢)、

注意しながらのみつつ、おしゃべりー♡

f:id:kisfavorite:20160104124330j:plain

 

16:30 東京ドーム入り

お手洗い行ったり、TDポイントつけたりしてから着席。

 

17:30 開演

20:20 終演

毎年思う、「こんなに人っているんだね」の画。

f:id:kisfavorite:20160104124552j:plain

f:id:kisfavorite:20160104143124j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160104143227j:plain

 

帰ってカウコン見て、2015年が終わりました。

あー、楽しかった。