Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年1月9日(追記あり)

10:00 友達と、うちの下で待ち合わせ
そうです、地元の友達です。
小学校からの友達です。♡
 
11:00 立川駅でもう一人の友達と合流
この子も地元の友達です。♡
 
そして、ららぽーと立川立飛行ってきた。
混む前にお昼ごはん!♡
カキフライ定食ぅぅぅぅぅう!♡

f:id:kisfavorite:20160111214755j:plain

 

3Fからぶーらぶら。

いろんなお店があるねえ。

3F回りきるだけで、1時間以上…笑 

初めて見つけた。

f:id:kisfavorite:20160111214915j:plain

 

おやつの時間に並んできた。

f:id:kisfavorite:20160111215246j:plain

 

ホットレモネードジンジャー。

申し訳ないんだけど、入浴剤の香りでした、、、

あんまり好きな味ではなかった…

f:id:kisfavorite:20160111215014j:plain

 

 待ってました、

ららぽーと立川立飛限定パンケーキ。♡
フリーのシロップはココナツ推しなんだけど、
なんと、1番ないと思っていたグァバが
なかなかおいしいという驚きの事実。爆
味覚の変化なのか、以前から味のリニューアルをしたのか、、、
グァバおいしかったです…!!!!
f:id:kisfavorite:20160109232445j:image
 
バナナ&サワーのクレープ。♡
甘いものと甘いものを頼んだことに後悔しつつ、
ケチャップをかけるという暴挙にでたものの、
意外とおいしいという驚きの事実(2回目)。
ただ、ケチャップをかけるときはバナナとクレープを分けました。

f:id:kisfavorite:20160111215158j:plain

 

再びぶーらぶら。

2Fと1Fは行きたいところ目星をつけつつ、

タイムセールにも流されつつ。

 

一通りみて、立川に戻って乾杯。♡

もちろん、靴箱は2番。♡

f:id:kisfavorite:20160111215528j:plain

 

大好きなだし巻き卵。♡

f:id:kisfavorite:20160111215744j:plain

 

買い物して、食べて、話して、食べて…

楽しかったああああああ(^0^)♡

また集まろうねええええええ!♡