Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年1月11日

 

9:45  東京ドームで合流する予定だったんだけど、

わたしが電車に乗る時間を間違えて、

10:00 合流に。

次 水道橋だよーってLINEして、水道橋駅を出たら、

ちょうどカフェから出てきた相棒ちゃん発見!

静かに、彼女の隣を歩いてみたんだけど、全然気が付かない…

ので、そのまま近くで歩いてみたら、相棒ちゃんに驚かれた。笑

「この人近いなー…」って思ったらしい(^0^)爆

 

DMでチケット購入して、東京ドームにイン(^~^)♡

f:id:kisfavorite:20160111220041j:plain

 

1枚500円のどんぶりチケット購入。♡

お肉のどんぶりと、カニのどんぶり買って、

半分ずっこでもぐもぐ。♡

f:id:kisfavorite:20160111220244j:plain

 

初めから人が多かったんだけど、

お昼過ぎにはかなりの人!人!!人!!!

デザートにスイートポテトのパフェ食べたよー!♡

600円!

お店の方が、蓋つけてくれたり、袋に入れようとしてくれたりしてくれたんだけど、蓋は買った後にすぐ捨てちゃって、袋は断ったんだけど、ボリュームがありすぎて、蓋の意味と袋の意味を察しました。

でも、おいしかったよー!♡

 

最初の東京ドームLIVEは10列目だったねえええええとか、

スタンド11列目でLIVEだったらかなりいいねええええとか

結局LIVEの話になっちゃったり、

他にもこいばなしたりもしたし、相変わらず話が尽きない。♡

相棒ちゃんがこんなのあったよーって教えてくれて、

見に行ってきた!GLAY!かっこいいねえ><♡

f:id:kisfavorite:20160111220541j:plain

 

そろそろ出ますかーということで、TDポイントつけて、

ラクーアへ向かいましたー。

抽選しようと思ったんだけど、計算してもらったら

あと400円であと1回分増えますけど…って言われて、

駄菓子屋さんへー。400円になるように、お菓子買って、

ブロマイド引いてきたよー(^0^)

引いたのはみっくんでした。♡

そして、再び抽選の列へー。かなり列が伸びてた。

「わー!東京ドームホテルのスイートルームだってー!

あと1名様だってー!」とか、話しながら、順番を待つ。

再計算していただいて、3回分の抽選。

わたしの番がきて、相棒ちゃんに「いっくよ~」って

ゆるーくぐるぐっと回したの。

景品しか見てなかったから何色がすごいのか知らなくて、

銀色の玉が出てき、いつもの100円券かなーって思ったら、

係りの方が、すごい勢いでかんらからん!!!!って

ベルを鳴らすの。

100円券でもからんからん鳴らしてくれるんだねえって

話してたら、まさかの1等賞だった…

高級焼肉屋さんのギフト券さんまんえんぶん…

係りの方も、驚いていたけど

ゆるーく、てきと~に回したわたしたちが一番驚いたよ。笑

真撮っちゃったよね。爆

ギフト券を係りの方が確認しあって、持ってきてくださって、

こちらも一緒に撮りますか?って聞かれて、

一緒に撮らせてもらいました。笑

いやー、驚いた。

ということで、特賞のスイートルーム狙って

2回目と3回目に挑戦したけど、まあ100円券×2でしたよね。爆

f:id:kisfavorite:20160111222505j:plain

 

 で、カラオケに行こうってなって、

御茶ノ水までてくてく~

さっき買った駄菓子の水あめ食べようとしたら、

硬すぎて、2人とも練れずにそのままなめることに…爆

かむと歯にくっつくので、全然なくならないの笑

無事に御茶ノ水に着いて、まずは相棒ちゃんとFCの新名義作り。

キスマイじゃないです、別のグループです。

しかも、相棒ちゃんと違うFC…笑

沼にはまっていく…

で、郵便局で書こうとしたんだけど、

わたしが何度も書き間違えるので、

一旦リセットするために、カラオケで書くわ…ってことで

ビックエコーに行ったら20分待ち。

ということで、エクセルシオールロイヤルミルクティー。

ここでも2回書き損じをして、無事に書き終えました。

で、時間になったので、カラオケへー。♡

キスマイとKinKi KidsとWESTだけ歌ってきた。

 

最後もやっぱり君が、レインツリー!♡

見られてよかったあああああ><♡

早くブルーレイにならないかなあああああああ!

f:id:kisfavorite:20160111222611j:plain

 

恋は匂へと~のMV、

今までのわたしのお気に入りMVの中に入るくらい好き。

ぜひ、見てほしい…。

夢を見れば~のMVもたまらない…

KinKi Kidsさま…尊い(真顔)。

f:id:kisfavorite:20160111222709j:plain

 

無事にFC登録を済ませて、

電車乗ってばいばい~>< 

 

帰りに新宿のBook1に寄って、

がやさんのFINE BOYS読んで、

MYOJOのじゅんのの1万字読んで、

オリスタのみ買って、帰ってきたよー。

ギフト券当たった!って家族に話したら、

母親が、即HPでメニュー検索していた…笑

 

あー、いい3連休の締めくくりでした!