Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年1月16日

 

午前中はしっかりお仕事。

定時ちょい後に、退社。

てくてく~と歩いて目的地へ。

渋谷を通過したので、まずはこちら。

 

3連!

f:id:kisfavorite:20160117205922j:plain

 

からの、ハチ公前!

ここ、設置するのにかなりコストがかかるらしいね…!

いやー、すごい。

そして、斜め上にはラブライブ!だね、宮田くん(。・ω・。)ノ♡

何人かの女の子が看板撮ってたんだけど、男の子も撮ってたよ!

f:id:kisfavorite:20160117210251j:plain

 

途中タワレコ寄って、SMAPのコーナー探したんだけど、

全然見つからなくて、最終的に、

わたしの知らないバンドの演奏を聞き流してお店を出ました。爆

再びてくてく~

シダックス近くの山手線の高架下近くにもキスマイ看板あり。

2人組のお姉さんがすごいスピードで撮ってました。爆

 

14:36 原宿到着、合流。

目的地はここ、RAINBOW PANCAKE!♡

f:id:kisfavorite:20160117220438j:plain

 

パンケーキふわっふわ!

積もったばかりの雪!

生クリームは、甘すぎず、軽い口どけ!♡

f:id:kisfavorite:20160117210714j:plain

 

マカダミアナッツ!

これが、このお店での看板商品だと思う。

ナイフとフォークはパンケーキのラスク!

もちろん、これで食べてみました。爆

(ただし、全部ではありません。爆)

f:id:kisfavorite:20160117211314j:plain

 

食べ終わって、出発。新宿まで歩くよー!

その前に、表参道で働いている友達のお店にご挨拶ー。♡

原宿に行ったときは、必ず行くんだけど

実は、こうやって会えることがかなり嬉しかったりする。♡

 

千駄ヶ谷の看板。♡

実感わかないけど、もうすぐ発売なんだねー><

f:id:kisfavorite:20160117220548j:plain

 

無事に新宿に到着(^0^)♡

ハイタッチさえもうまくできないわたしたち…笑

くだらないことで、げらげら笑えるからほんと楽しい><♡

 

歩いた理由は、これを食べるため。

串カツ!!!!爆

f:id:kisfavorite:20160117221003j:plain

 

あーーー!楽しかった!

とりあえず、キスマイの看板の数がすごかった。

シングルのプロモーションと打って変わって…という印象。

これって、すまっぷの騒動と関連してるの…?

 

とにかく!もう、ほんと楽しかった!

約2年ぶりだったけど、全然変わらず。笑

また会いましょう!♡


ちなみに、歩いた距離16.6kmでした(アプリ推定)