Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年1月18日


雪!雪!雪!
おかげで、通勤に2時間半かかったよ!
(ちなみに普段わたしはラッシュ前が通勤時間)
ありがたいことに、始発に乗れて、座れたので、生き地獄に揉まれることはなく、乗り換え後も座れたので、再び生き地獄に揉まれることもなく、職場に着きました。無事に8:45に職場に到着(出勤時間は8:15)。

通勤中に、どの路線も大変なことになってるであろう中で「振替輸送実施してます」って言われたときには、どこもすごい混雑だと思うよ?って思ったけど、乗り換えた電車は、最初の電車より気持ち空いてたから、振替輸送も有効なのかもしれない…

それから、ひっっっっっさびさにキスマイをランダムで聴いてたの。さすが、わたしのウォークマン。曲のチョイスが素晴らしい!と思ってたら、この極寒の中で流れてきたサマラバ…笑ってしまった笑

ということで、不幸中の幸いといえば、わたしの通勤時間がラッシュ前だったことで、もし、ラッシュ時だったら…と考えただけでぞっとする(°_°)