Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.1.25 たまろぐ・キスログ

 
  • やっと玉森くんの番!!!
  • 忘れるわけないよね(真顔)
  • えっ…メイキング全部見たの…わたし、まだ副音声のやつしか見てない…DVDとかが出来たときって、みんなで毎回見るの?それとも、各自に配られて見るか見ないかは君次第だよって感じなの?
  • がんばるじぇ!
  • ひらがななのがかわいいし、何よりじぇってかわいい!!!!
  • でた!電気毛布の話!買ったのって2ヶ月前くらい?(書かれてた雑誌的に)本当にお気に入りなんだね><かわいいね><
  • 電気毛布でぬくぬくしている玉森くんって、想像しただけで本当にかわいいね><
  • で、突然の終わりを告げるたまろぐ。
  • これだけ⁈⁈⁈爆
  • これ、家で読んだからよかったけど、驚きすぎて声出たわ…笑
  • ほかのメンバーが長く書いてくれているのに、この長さは7週間待った気持ちが報われない…けど、これが玉森クオリティだと言われれば、納得してしまう気もするけど、やはり短い…7週間に1回の更新やだ…