Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年1月30日、1月31日

 

1月30日

 

9:00 新宿集合

9:07 TOHOシネマズ 新宿着

信長協奏曲のチケット購入。

朝イチの回だったからか、中央座席取れました。

2月の予定立てながら、映画待機。

9:45 信長協奏曲鑑賞

12:05 終了

12:25 お昼ごはん

 

釜玉うどんとちくわ。♡

f:id:kisfavorite:20160131210915j:plain

 

13:00 カラオケー。♡

受付してたときに、スマホ見たの。

そしたら、店員さんがいきなりわたしのスマホを掴んできて、

店員さん「これって○○ですよね⁈」

ぱと「はい(怯)」

店「わたし、○○大好きなんです!」

ぱ「映画やってますよね?」

店「はい!1人で観に行って、小さい子に囲まれながら号泣しました!」

 

って話したんだけど、いきなりスマホを掴まれたときは、スマホを使うなって怒られるのかと思ってびっくりした…笑

 

カラオケルームに入って、まずはKIS-MY-WORLD メイキング鑑賞。

Kis-My-Journeyのメイキングとか、

結局全部見切れてないんだけど、今回は見終わりそうなんだよね!

特典映像多いのはうれしいけど、見終わるのが大変だから、

うれしい悲鳴ってところでしょうか。爆

 

DVDのメイキング見終わってから、

カラオケしたよー!

f:id:kisfavorite:20160131211016j:plain

 

KinKi Kidsもキスマイもセクゾンくんも

たくさん歌ったし、GLAYも歌ったし、

北島三郎とか坂本冬美とか、氷川きよしもはさんだから、

のちのち、履歴見た人がいたら、

途中だれかある程度年を重ねた人と合流したのかな?

って思うような履歴構成になりました。爆

 

NZのお土産もたくさんもらってほくほく。♡

 

そんなこんなで歌ってたら、停電!

びっくりしたわー><!!!

15分延長してくれるということだったので、

夜ご飯の予約を遅らせてもらいました。

 

20:15 カラオケ出発

20:30 夜ご飯ー。♡

水炊きおいしかったし、焼き鳥も柔らかくておいしいし、

とり南蛮にかかったタルタルソースは明太子が入っていて、

ピンクが勝っていて、上にベビースターみたいな麺がのってて、

とりがすごく柔らかくて、おいしかったーーー!♡

f:id:kisfavorite:20160131212813j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160131213022j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160131213123j:plain

 

楽しかったああああああ!♡

24時ちょっとすぎに就寝

 

1月31日

11:30 起床

わたし、絶対遅くても6時・7時には1回目が覚めるんだけど、

今日は1度も起きずに11時半に起床しました。爆

 

KIS-MY-WORLDの通常盤見終わったよ!!♡

HDD整理しようと思ったけど、今度やる…

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです。♡

web拍手 by FC2