Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月6日

 
ゆっくり起床ー。
11時過ぎに出発。
11:45 渋谷合流。
第2回 キスワ大会!
ということで、キスワ本編の日!
 
本編とマルチ観たよおおお!
玉森くんかわいいね!
玉森くんあざといね!
宮田くんとの結婚式幸せそうだね!
「俺の宮田」がにじみ出ててよかったよ!
玉森くん曲に合わせて表情作れるようになったんだね!
すごいねすごいね!><
玉森くんは、本当にスポンジのように、いろいろなことをどんどん吸収してるね!素晴らしいね!
 
本編とマルチ見てから、カラオケ\(^o^)/
 
終わってから、
ふらふらバレンタインコーナーを回りました\(^o^)/
 
20:15 鍋!@鍋之進
迷いに迷って無事に到着。
きりたんぽ鍋食べたよーぃ\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20160207203609j:image
 
ポテトサラダさん。♡
f:id:kisfavorite:20160207203619j:image
 
あらごしみかん酒。♡
f:id:kisfavorite:20160207203646j:image
 
色々と話してきたんだけど、
とりあえず、キスマイで結婚するなら北山さんで満場一致でした。爆
また来週も鑑賞会\(^o^)/