Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ

 
2016 さくらフラペチーノ!!!
 
f:id:kisfavorite:20160215072917j:image
 
f:id:kisfavorite:20160215072940j:image
 
サクラ ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ。♡
それと、サラダラップ 春野菜。♡
f:id:kisfavorite:20160215071411j:image
 
今年は、ホイップがさくら風味ということで、ホイップ多めにすると有料になります。それから、ホイップは普通のになるそうです。
 
ということで、今回は何もいじらず。
何も追加せず。
 
今年は、さくら感強め!♡
特に、面白い食感とかはなくて、
王道を攻めてきた感じ!
キャラメル足したら、去年のに似るかも。
ホイップ多めにできないのがちょっと悲しいけど、安定の美味しさでした。♡
 
今年は何回飲めるかなー。♡
 
そうそう。
今年、初めて開店と同時にスタバに行ったんだの。
10人くらい並んでて、びっくりした(°_°)!
開店したら、みんなグッズに一直線。
わたしは、グッズには特に興味がないので、レジに一直線。爆
人気なんだねー、グッズ\(^o^)/
可愛かったけど、花より団子。爆
ちなみに、BGMはもちろん、さくらGirl\(^o^)/