Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月10日

 
2月10日
 
午前に2時間、午後4時間のお休み!
10:15ぴったりに職場入りしたら、
多くの上司さんに、どんな休みの取り方してるの!これ、普通だったら休むから!って笑われました笑
正味2時間のお仕事して、ランチ。
映画行こうと思ってたんだけど、ちょうどいい時間がなくて、諦めました。
ランチせずに出てくれば良かったあああ
あぶない刑事見たいんだよおおおお…
泣く泣く諦めて表参道へ。
表参道行く途中に、キスワ!♡
f:id:kisfavorite:20160215063525j:image
 
東京ドームとか、東京タワーとか、浅草とか、いろいろ考えたけど、いつもの場所に落ち着いた笑
通帳新しくして、表参道ふらふらー。
アイスモンスター行こうと思ったけど、気分とは違ったので、通過。
ISLAND VINTAGE COFFEE発見!♡
 
アサイーボウルもぐもぐー。♡
f:id:kisfavorite:20160215062608j:image
 
時間になったので、恵比寿へ。
とことこ歩いて行きました。♡
 
恵比寿について、アトレをふらふら
18時頃、先輩と合流。
前のお返しで、治一郎のプリンとバウムクーヘン買っていただいた(°_°)!♡
 
飲み会へ\(^o^)/♡
 
不思議なしゃぶしゃぶ\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20160215063618j:image
 
f:id:kisfavorite:20160215063913j:image
 
f:id:kisfavorite:20160215063924j:image
 
f:id:kisfavorite:20160215063955j:image
 
アボカド!焼いてあった!新しい!
アボカドニガテなんだけど、美味しかった><♡
f:id:kisfavorite:20160215064010j:image
 
終わる時間が早かったので、
和歌山3人組でお茶!♡
千疋屋ああああああ\(^o^)/♡
フルーツババロア。♡
f:id:kisfavorite:20160215062805j:image