Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月11日

 
…休日出勤ですよーい(°_°)
午後からの出勤ということで、
ぽかぽかの日差しの中、向かったわけですが、
日陰で陰と一体化にいたカラスが食べていたものはハトでした…
ああああああああああ!もう!やめてよ!
弱肉強食なのはわかるけど、
人目のつかないところで食べて(ノД`)~゜。!!!
しかも、もう少し気がつくのが遅かったら完全に生肉状態のハトを引くところだったわ…
かろうじて左羽があって、ああハトだ…ってなったんだけど、一瞬固まったわたし…
無事に(?)職場に到着して、電話番しつつ、お仕事して帰りました。
 
とりあえず、ハトとカラスきつかったー笑