Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月12日

 

茶封筒の日。

わたしはその日に、帰省していて、

入っていなかったんですよねー…

いまだに引きずってますよー爆

発表から、いろいろなことがあったなあ…

これからも、7人がきらきらしていられますように。

 

朝、職場に入ったら、

先輩に「疲れてる?」って聞かれました。

あーーーこれは、だめだ!!!

そうやって思わせてしまうのは、わたしの信条に反する!

気を付けないとなあああああ 

 

ランチでJUMPの自己紹介曲であろうViva! 9's SOULが流れて
初めて聞いた曲だったの。
それがまた、衝撃的でして。笑
何が衝撃だったかって、C&Rがあるんだけどね、
レスポンスの声がハイトーンの女の子の声なの!
キスマイの曲、例えばドキドキでYEAH!とか、想像してみて。

ははいっ!とかの声、なかなかの低音ボイスだよ?
何この違い。笑
その違いが大きすぎて、つい笑いそうになったよ…笑
そんなことを考えながら聞いていたら、
次に流れてきた曲がAAO!キスマイ!笑
タイムリーな人たち来た(^0^)
とっても素敵なランチタイムでした。♡

 

夕方にバドミントンのアップ→基礎打ちしたら、

即筋肉痛になりました…運動不足を痛感。

歩いたり、自転車こいだり、走ったりしてるんだけどなあ爆