Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらフラペチーノ⑤


f:id:kisfavorite:20160310194639j:image

2日連続でさくらフラペチーノ飲んでます、どうもぱとです。爆

さて、今日は
  • チョコレートソース追加・多め
で注文しました。


前々回注文をお願いした店員さんが作ってくれました。
間違いなく新人さんなのは、気が付いていたけど、
「均等にさくらソースかかってないよー!」とか「ソースの順番逆だよー!」とか、色々思いながら見てました。
もはや「頑張れ…!!!」って応援してしまったわ。
早く慣れて、上手に作れるようになってね…!!!!
さくらが終わったら、特別なことがない限り行かなくなると思うので、来年また上手にできるようになった姿を楽しみにしているよ…!!(誰)

ということで、やっぱりちょっと味が違ったんだけど、やはりやはり!!!今回のさくらフラペチーノとチョコレートソースの組み合わせ最高!!!♡
めっちゃ美味しい!!
多めでも、くどくない!!♡

あーーー!終わってほしくない!!
でも、年中さくらやってたら、たぶん破産するし、というかスタバに全く行かない自信があるから、さくらシーズンさんきゅーじゃん!\(^o^)/♡