Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらフラペチーノ⑥

f:id:kisfavorite:20160313122343j:image

16日から新メニューになるから、
さくらフラペチーノに謎のラストスパートかけてる爆

今回も
  • チョコレートソース追加・多め
で注文しました\(^o^)/

前回も多めで注文したんだけど、
今回の量はんぱない笑
これは、チョコレートが強すぎて、
さくら感が少なすぎた…笑
チョコレートソース追加だけが、ちょうどいい。
明日、さくら納めしようと思います。
明日のさくらフラペチーノは、ノーマルで楽しむか、今回まだやっていないチョコレートソース×キャラメルソース追加にするか…1日悩むことにします。爆