Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.3.25 Mステ


  • 玉森くんの髪の毛が上がっていた意味とは…
  • がやさんの卒業式の話で、ぺこぺこし合うギラギラだった2グループ><♡
  • お正月は亀梨くんち!な横尾さん><
  • ああ、KAT-TUNKis-My-Ft2の交流…やはり、何かのくくりがなくなったんだ…そっか…なんか、嬉しいけど、複雑な気持ちもあるんだよなあ、、、思っていた形とは違うからかなあ…
  • ここさ、チェリッシュのステージと同じ…?
  • そして、初めて音楽番組でのGravityを見るわたし…爆
  • ヘッドマイク!!!!ありがとうございます!!!やっとヘッドマイクの許可が下りたのね?待ってたよ、ヘッドマイク!\(^o^)/
  • ガシガシ踊るキスマイ、本当かっこいい…
  • 「もう闇なんて怖くない」っていう歌詞好き(ノД`)~゜。
  • 逆光のキスマイも本当かっこいい(;_;)

  • あああああ、学校系の話に弱いんだよおおおお、、、、Best Friendの映像だめなやつ…あー、涙が止まらない…

  • 10年前のKAT-TUNとキスマイ…ギラギラ…!!
  • こういうじゅんのとのくだらない流れがなくなるんだね…実感わかないなあ、、、
  • あー、りあふぇ聴くと、たくさん足りないなって思っちゃうのをいい加減にやめたい
  • どんな気持ちで3人の歌、3人の姿を、じゅんのは見ていたんだろう

なんだか、ふわふわした気持ちで見てしまった。Mステ見て、キスマイでかっこいいいいい!ってなって、卒業式の映像で泣き、KAT-TUNで寂しい気持ちになり、忙しかった笑