Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月27日



ゆる〜っと起床。
9:30 出発
10:00 お家見学
11:00 お昼ご飯

オムライスもぐもく〜

一旦帰って、お昼寝。
13時に起きる予定だったのに、
目覚まし止めて、二度寝
13:40 起床
14:00 出発

新宿で4月から通う学校の申し込み。
16:05 水道橋着
f:id:kisfavorite:20160327223829j:image

日曜日は人がたくさん\(^o^)/♡
友だちが買い物をしたいということで、
ラクーアをぶらぶら\(^o^)/
友だちの買い物に付き合ってたんだけど、
かわいいリュック発見して、購入ー。♡
でも、今月は出費が嵩んでいるので、
ついに!!!貯めに貯めていたTDポイントを使うことに決めました…!!

5000ポイントとのお別れ…
またたくさん貯めるぞー!\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20160327224749j:image

いいリュックがあれば買いたいなーとずっと思っていたので、るんるん\(^o^)/♪

そして、エビ!♡
クーポンで2倍のネットキャッチ\(^o^)/
人生で2回目の2倍\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20160327224326j:image

南部風チキン。♡
f:id:kisfavorite:20160327224336j:image

バーベキューソース チーズバーガー。♡
f:id:kisfavorite:20160327224343j:image

美味しかった!
楽しかった!