Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

MARS 10話(最終回)


  • 彼氏とクリスマス過ごすの初めてってかわいいいいいいいいいいいい><
  • 大きなクリスマスツリー見に行きたい…!!!きゃわあああああ><
  • あ、しょっぱなからこういう感じね…笑
  • いやー、もう、こういうシーンさえも綺麗に撮ってくれて、本当に感謝(ノД`)~゜。♡
  • あー、牧生!!怖いんだよおおおお(ノД`)~゜。
  • 闇を抱える役の藤ヶ谷さんかっこよすぎる…
  • 「大丈夫、ぼくがせいになるよ」←怖い
  • うわあああああああ、、、これ、映画どうなるの…?怖い
  • あ、映画ではキラは「零」って呼ぶようになるんだね。

ついに終わってしまった(;_;)
最初のほうは、よくこれでGOだしたなって思ってたけど、途中から見事にはまってしまいました笑
映画楽しみだな〜\(^o^)/