Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月23日

 

お仕事がひと段落したので、

有給使って東京ドームへ来ましたー!♡

春服買いにきたよー!

本当は1つだけお仕事があったんだけど、

先輩が、やってくれるということでお言葉に甘えさせていただきました><

f:id:kisfavorite:20160402180912j:plain

 

巨人カラーのだるまさん。

写真を撮ろうと思って、人がいなくなるのを待つために

後ろのビジョン見てたら、近くで何か声が聞こえるなあ…

と思っていたら、写真撮ってくださいって言われているのに気が付いて

急いで写真を撮らせていただきました笑

f:id:kisfavorite:20160402181051j:plain

 

気に入った服がなくて、新宿へ移動ー。

洋服を買って、恵比寿へー。

先輩と合流しましたー(^0^)

カフェへ―。

ブラウニーとマンゴージュース。♡

今までマンゴーがあまり好きじゃないなーと思っていて、

マンゴージュース避けてたんだけど、

みっくんがインドで飲んでいるのを見て、

飲んでみたら、みごとに好きになりました笑

みっくんありがとおおおおおお爆

f:id:kisfavorite:20160402181233j:plain

 

他の先輩とも合流して、

今年度で退職される方へのアルバムを作りました。

アルバム作成大好きでよかったー!

 

平日のお休みを満喫できました。♡