Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 決定


決まったああああああああ!\(^o^)/
前金制度じゃないけど、倍率すごそうううう!
対象年齢下がったのかなー?
ばっちり夏休みだねええええええ!

名古屋は無理だけど、
それ以外なら喜んで行くよー\(^o^)/
相変わらず、名古屋運だけないんだけど、
それ以外が大丈夫だから良しとしよう\(^o^)/

5周年だから、アルバムなしで、
既存曲でLIVEしてほしいって思っていたんだけど、
もしかして、それが叶っちゃう感じ?

それから、7・8月にLIVEということは、
9月のドリボがあるって、期待してもいい感じ?

ちなみに、舞祭組の動向はどうなってる感じ?

ランチのときに、テンションぶわーーーっ上がったけど、
会議がばちばちすぎて、LIVEのことなんて忘れていたけど、
改めてメール見ると、ふわふわしてくるわ〜
予想よりもはるかに早いLIVE発表。
予想をいい意味で裏切ってくれてありがとう!
5周年のLIVEもいい意味で裏切ってくれることを楽しみにしています!♡