Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.3.11 キスログ・たまろぐ

 
  • 靴擦れしてるアイドルたまんないいいい><わたし、デビューの時のドーム公演で、玉森くんが左の弁慶の泣き所あたりに擦り傷があったのを見て、同じだああああ(当時、わたしには右脚の弁慶の泣き所あたりに擦り傷があった)って感動したのと同時に、アイドルという雲の上の存在のような玉森くんも人間なんだって感じて、すごくテンションが上がったことを思い出しました(長い)
  • 大怪我見ると心配になるけど、擦り傷とか聞くと、人間味を感じてホッとする。爆
  • 画面割れるって、何したんだろ…落としたとか?それ、使い続けると、怪我することあるから、早めに直してねー><
  • やっぱり、玉森くんって、写真をたくさんとるタイプだね?かわいい><
  • だから、早く画像ブログ始めよう?
  • 「真面目な話。今年は特に7人で力合わせて頑張らないとダメな年だね!」
  • この言葉、ずっしりきた。きっとメンバー全員が思っているとこだとは思うけれど、その思っていることを言葉にしてくれることで、すごく安心した。言葉にすることって、とても大切なことだと思う。玉森くんは口先だけの人じゃないと、わたしは思っています。だからこそ、とても安心した。もちろん、今までも危機感をもっていたとは思うけど、事務所の変化や5周年、それがキスマイにとって、気持ちを改めるきっかけになったのかなあと思う。
  • 昔の写真…これはなんの写真(…笑