Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年4月11日


1年前の記事を振り返ってみませんか?ってメールが来て、1年前の記事を見てみたら、新しい職場で休みなく働いていたらしい…確かにそうだったなあ…

当時は、
が、口癖になってたわ…笑
今だから笑えるけど、当時は全然笑えなかったもんなー…

今も同じ職場なんだけど、部署が変わって、同じ仕事をする人が変わっただけでこんなにもワークライフバランスがとれるのかと…

1年間の流れがわかってるっていうのもあるかもしれないけど、上司と同僚の違いが大きいなあ…と。

はてなブログからのメールによって、
ワークライフバランスのとれる幸せを噛みしめるぱとなのでした。