Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月31日

 

朝食~。

ゴボウ揚げがおいしかったです♡(姫路関係ない)

姫路おでんも姫路ちゃんぽんもあったー!

f:id:kisfavorite:20160416230636j:plain

 

 8:45 姫路城到着!!!

f:id:kisfavorite:20160416225500j:plain

 

最上階のお星さま。♡

f:id:kisfavorite:20160416230824j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160416232512j:plain

 

男山。これ、待ち受けにするといいらしいよ~

知姫がここにいつも祈りを捧げていたんだって。

知姫はここで暮らした10年間が一番幸せだったって言っていたらしい。

素敵だよね。そういうのあこがれる><

f:id:kisfavorite:20160416232615j:plain

 

去年姫路城に来た時にDLした

姫路城大発見っていうアプリを何が何でもコンプしたくて、

一生懸命ARを探しました。

見落としそうな場所にあるARもあって、

前回見つけられなかったものを見つけたときは感動した。爆

ただ、今回気が付いたのは、これはお城だけではなくて

西の丸にもいかないとコンプできないということでした。

通りで、前回コンプできなかったわけだ…。

 

お土産買ったんだけど、

ついにしろまる姫のぬいぐるみ買っちゃいました…。

ほんと、しろまる姫かわいい…。

 

お昼ごはんにあなごめし。♡

f:id:kisfavorite:20160416234000j:plain

f:id:kisfavorite:20160416234102j:plain

 

京都へ移動~

知恩院行ってきたよー!♡

f:id:kisfavorite:20160416234401j:plain

 

改修工事してた…!

改修工事見られるの貴重じゃない?

f:id:kisfavorite:20160416234620j:plain

 

そのあとにずんだのおしるこ。♡

ずんだ好きにはたまらないねええええ><

f:id:kisfavorite:20160416234447j:plain

 

名古屋駅に移動して、夜ごはん!♡

味噌煮込みうどん。♡

麺がかためになってて、全然麺が伸びなくて、

ずーーーーっとおいしかった!!!♡

f:id:kisfavorite:20160416234716j:plain

 

ぱっかーん。♡

f:id:kisfavorite:20160416234819j:plain

 

名古屋コーチンのねぎま。♡

f:id:kisfavorite:20160416234936j:plain

 

19:29 名古屋駅出発

21:57 東京駅到着

初めてこだまに乗ったんだけど、何度ものぞみとかの新幹線に抜かれて、

抜く前と抜いた後で新幹線が、すごい揺れるの。

初めての体験だった…!!

f:id:kisfavorite:20160416235349j:plain

 

あー、楽しかった。♡

さくらもきれいだったし、大満足。♡