Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ゆとりですがなにか 1話


  • 桃李くんのキャラやばい…笑
  • 岡田くん振る彼女っているの?爆
  • 桃李くんが先生とか、たまらなすぎるでしょ(´Д` )!
  • ゆとりの議論…
  • 柳楽くんのキャラすごいな…
  • あかりちゃんが彼女?
  • 何でシンバルぶら下がってるの…!笑
  • やっぱり、同業者って難しいのかなーあ
  • なんていい工場長さん(;_;)
  • 柳楽くんのキャラなんなの笑

んー…なんだろうなー…描かれているゆとり世代が男性しかいないからなのかなー…面白いような、面白くないような。2話以降見てみないとわからないかなあ。教育現場をドラマにされると、共感度が下がるんだよなー。もし、教育現場がなかったら、もう少し楽しめたのかもしれない。それぞれのキャラはクドカンだなあとは思った。とりあえず、2話以降に期待している。