Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年4月9日~4月10日

 

仕事を終えて、南町田へー。♡

高校の友達のお家へお邪魔してきましたー!

人生で2回目の南町田!

夜ごはんのために、焼きそば用の食材と

お酒と、おつまみ購入~

おうちについて、もしつあ見ようと思ったら、

今日はお休みだったので、

TBSのオールスター感謝祭見ることに。

途中、おなかがすきすぎて、エリンギの醤油バターソテーを作りました。

ちょっと醤油入れすぎたけど、おいしかった(^~^)

 

ほかの友達も合流して、焼きそば作って、

かんぱーい(^0^)

くだらない話で盛り上がって、

ちょーたのしかったよおおおおお!♡

 

感謝祭のdボタンの参加型クイズで、

めっちゃ盛り上がったわー笑

楽しかった(^0^)!

 

さらに、合流して、でぃーぷな話。爆

なかなか面白かったわー笑

 

12時くらいにばいばいしましたー。

本当に楽しかったよー!

次の約束もして、早く次が来ないかなーと、

るんるんです(^~^)♡

 

次は、お泊り道具持っていくね(持って行かなくて借りた人)。