Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年4月23日


学校に通い始めましたー。
自分の目標って何だろうって考えたときに、やっぱりこのままではいけないと思ったわけなんです。
確実にめちゃくちゃ高いハードルであることはわかってるけど、それでも目標にしたい。
だから、全力でやる。

お昼ご飯〜
パンメロン(間違ってないよ笑)と、パン(名前忘れた)
白いやつはお砂糖なんだけど、サクサクで
面白い食感だった!♡
f:id:kisfavorite:20160425174610j:image

学校終わって、電車乗って、遅延してて、ピザの注文して、iPhoneくんの電池が切れて、無事にみんなと合流して、ドンキでお酒とかお菓子とか買って、ピザパ〜\(^o^)/
ドンキでのみんなの行動が、高校から変わってなすぎて、笑ったわ笑

もぐもぐ〜!♡
2枚は多かった。
ジャスト1枚分余ったからね。爆

f:id:kisfavorite:20160423232631j:image

あー、楽しかった!
色々話せた!♡