Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.4.23 TVガイド(玉森くんについて)

 

デビューから現在までを語る。

 

  • すごく楽しそうな玉ちゃんがいっぱい。♡
  • 自分を多く語らない玉森裕太
  • そして、本人が納得しているかどうかはわからないけれど、わたしとしては、きちんと実力をつけてきていると思う。無言実行。
  • 努力が見えにくい人とか、やる気がなさそうに見える人って、正直損だと思うの。だけど、それをちゃんと理解して、実力でカバーするしかないと思うってわかっている玉ちゃんには安心しかないし、何より、確実に実力をつけてきているというところに安心しかない。
  • ライバル→仲間という思いが強くなったのって、自分の立ち位置が少しずつ確立してきたからなんじゃないかなって思うの。自分に余裕がなければ、誰かを応援する余裕もないし、自分はこのフィールド、別の人はその人のフィールドで頑張って、それを全員が集まったところで還元する。そういう気持ちがさらに強くなったのかなあ。前々から言っていた気はするけど、デビューして5年、自分に対しての自信がついてきたからこその言葉なのかなとも思う。
  • 語る項目に【宮田】って入ってるあたりがさすがだよね。笑
  • 謙虚さをもち続けるって本当に大切だと思う。
  • それぞれのキャラクターが確立し始めて、自分のやりたいことが思うようにできないジレンマって結構あるんだろうなあとは思っていたけど、模索しているときには感じないGAPをこれから感じることが多くなるのかなあと思った。だけど、できる限り、やりたいことがやれる環境で活躍できるといいなあと思った。
  • 自分の中で解決しないといけないっていう気持ち、すごくわかる。多分、言わない理由は玉ちゃんとわたしとでは違うのかなあと思うけど、ため込むのって、けっこうきつい時ってあると思うの。ちょっとでもいいからそれを解消できることとかが玉ちゃんの周りにあればいいなって思う。
  • ストレスとかだけじゃなくて、もともと人に話さないタイプなら、なおさ話さないよねー。それでも、玉森くんにとって、支えになる人がいるなら、それでいいと思う。

 

本当に、玉森くんって、成長したなあってつくづく思う。わたしには想像できないくらいの葛藤を乗り越えてきたんだろうなあって思うと、本当にすごいなあって思う。わたしよりも、幾ばくも大人なんだと思うと、やっぱり玉森くんってすごい。だけど、いつまでも、芯のあるゆるふわな王子さまでいてほしい。


そして、声を大にして言いたい。

玉森くんの考え方が好きすぎる。

玉森くんの考え方がかっこよすぎる。