Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

シュガーラッシュ

公開時期には、
全く惹かれていなかった作品だった。
だけど、見てみると、すごく色鮮やかで、まず色彩の綺麗さに惹かれた。
それから、悪役がヒーローになるためにメダルをgetしようとするんだけど、案外あっさりgetできちゃうのに、そこからの展開が意外で面白かった。
どんな人でも、誰かの支えになってるし、絶対に必要な存在なんだなあって改めて思った。
でも、フィックスだっけ?あの自分中心なところ。あれは、好きじゃないわ。結局自分のことしか考えてないじゃん。最終的に、みんな幸せになれたからいいけど、でもあのキャラクターの性格は好ましくないわ。だから、最後に結婚するのも腑に落ちないし、結局自分中心のまま変わらないんだろうなあ…って思っちゃったし。

ゲームセンターとのリンクが秀逸だなーってすごく思った。
ゲームセンターでの仕事の裏側?っていうのが、新鮮だなあって。

面白い映画だった!♡