読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Johnny's webのプロフィール欄をデビュー順に見てみた。


光一くん、健くん、滝さまの生年月日が気になって、Jwebのプロフィール見たんだけど、あれ?身長が書かれてる…!キスマイは書かれてなかったような…ということで、デビュー順にプロフィールを見てみることにしました。今回見るプロフィールは、グループのみです。

  • 中居くん、木村くん、稲垣くん、草なぎくん:生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ
  • 香取くん:生年月日・血液型・出身地
何で、香取くんだけ身長と足のサイズないんだろう…?仕事に影響しちゃいけない何かがあるのかなあ。


  • 全員生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ・楽器
楽器がプロフィールに載ってるのがTOKIO特有だねえ\(^o^)/


  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ
  • 出身地は都道府県と市町村名まで
  • 光一くん:取得資格(別ページへのリンク)
出身地が細かいのが特徴だねー。「近畿」という、地域型の名前だから細かいのかな。
それから、光一くんに取得資格があるのには驚いたわ…事務所公認なのね〜


V6
  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ
特に変わったとろはなかった。


  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ
特に変わったところはなかった。


  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・足のサイズ
特に変わったところはなかった。


NEWS
  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・体重・足のサイズ
初の体重が載ったプロフィール!そして、小山くんの足のサイズの幅とは…笑
あと、プロフィール関係ないけど、知らない間に、連載が増えててびっくりした…


  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・体重・足のサイズ
体重ありのプロフィール。


  • 全員:生年月日・血液型・出身地・身長・体重・足のサイズ
体重ありのプロフィール。YJは体重載せるのかー


  • 全員:生年月日・血液型・出身地
いきなりの簡素化。やはり、イメージがあるから載せていないのかなー。もっと時間が経ったら載るのかな。


  • 全員:生年月日・血液型・出身地
簡素化プロフィール


  • 全員:生年月日・血液型・出身地
簡素化プロフィール


  • 全員:生年月日・血液型・出身地
簡素化プロフィール


  • 全員:生年月日・血液型・出身地
簡素化プロフィール


ジャニーズJr.
  • 人によって異なる
  • 生年月日・血液型・出身地
  • 生年月日・血液型
today's featured memberって書いてあるから、毎日変わるのかな…


関西ジャニーズJr.のページがジャニーズJr.と別に、前になかったっけ…?WESTがデビューしたからなくなったのかな?それから、今さらかもしれないけど、NYCってなくなったんだねえ…。

さてさて、同じ事務所にもかかわらず、というか、同じグループ内でも、内容に違いがあるんだねー。若手にとってイメージはかなり重要になるから載せてないのかなーと思った一方で、YJは体重まで載ってるし、なんなら光一くんなんて取得資格まで載ってるし、色々な発見ができて面白い!

ちなみに、プロフィール写真にも違いがあって、正方形の写真のグループと長方形の写真のグループがあったよ。

普段、自分の応援しているグループのプロフィール(も滅多に見ないけど)くらいしか見ないから、なかなか新鮮な気持ちで見ることができました\(^o^)/