Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年5月6日

 

お仕事終えて、定時で上がりー。

先輩と合流して、飲み会へー、♡

いろんな話したよー><♡

f:id:kisfavorite:20160506235332j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514232344j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514232442j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514232534j:plain

 

帰りの電車で、ついにLINE聞いちゃったよぉぉぉぉお!!><

で、まっすぐ帰ろうと思ったら、まさかの2次会!爆

明日用事あるんですよーって言ったら、

30分で終わるからーって言われて

本当ですね?って聞いたら、

「どの時間から30分かはわからないけどね!」

 

ですよねえええええええええ爆

もちろん30分で終わるわけもなく笑

でも、LINE聞いた人とたーーーーーくさん話せたの!♡

そして、ついに東京ドームで野球が見られるかもしれない…!

あー、楽しかった!♡