Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年5月24日 福井→京都

 

5時に起きて、海へ。

空気がとてもおいしくて、幸せー。♡

地引網見学してきた。♡

f:id:kisfavorite:20160904133054j:plain

 

漁師さんが、魚を仕分けてたの。

やっぱり、働いてる人かっこいいよお…

そして、漁師さんが突然投げてきた魚。

「深海魚だよー!」って言ってた。

f:id:kisfavorite:20160904133509j:plain

 

きらきらしてて、とってもきれいだった><

f:id:kisfavorite:20160904133628j:plain

 

朝食!THE 和食!♡

ちょっと塩辛かったけど、おいしかった><

f:id:kisfavorite:20160904133802j:plain

 

朝食終えて、お散歩。♡

見て!ここ!コルガバのセットみたいじゃない?

f:id:kisfavorite:20160904133902j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904134012j:plain

 

福井とお別れして、京都へ。

まずは三十三間堂。♡

先輩が中の解説しながら歩いてくれた。♡

右から左に行くにつれて、徐々に顔がしゅっとしていくの。

顔の形はその時代のトレンドになってるんだって。

f:id:kisfavorite:20160904134118j:plain

 

先輩がお漬物屋さん紹介して購入。♡

 

それから、仁和寺へ。

f:id:kisfavorite:20160904134221j:plain

 

信長のシェフのケンたちがいたところ。

f:id:kisfavorite:20160904134324j:plain

f:id:kisfavorite:20160904134716j:plain

 

てくてく歩いて龍安寺へ。♡

なかなか暑かったわ…笑

f:id:kisfavorite:20160904134841j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904135000j:plain

 

ふたたび、てくてく歩いて鹿苑寺ー。♡

修学旅行シーズンは、午後に行くとすいていることがわかりました。

だって、修学旅行生は13時過ぎの新幹線に乗るからねー。

満喫できました。♡

f:id:kisfavorite:20160904135059j:plain

f:id:kisfavorite:20160904135158j:plain

 

京都駅に行って、念願の都路里!!♡

かなり並んでたから、今度は余裕をもっていこう。

f:id:kisfavorite:20160904135255j:plain

f:id:kisfavorite:20160904135352j:plain

 

旅館に移動。

すっごい豪華な部屋で、お風呂めっちゃ広いし、

部屋ももちろん広いし、和室も洋室もあるし、最高でした…!!!♡

 

夜ご飯~。♡

f:id:kisfavorite:20160904135547j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904135709j:plain

 

コップのふち子さん的なのがくっついてた。かわいい>< f:id:kisfavorite:20160904135906j:plain

 

就寝前に先輩とわたしのスマホ囲んでTwitter。笑

そして、夜な夜なトーク。♡

あああああああ!楽しかった!!♡

ついに明日で終わり…寂しいー;;