Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年5月29日

 

 

12:00 六本木集合。

なかなか暑い日でした。

相棒ちゃんとスヌーピー展!♡

f:id:kisfavorite:20160904144036j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904144149j:plain

 

これを近くで見ると…

f:id:kisfavorite:20160904144239j:plain

 

マンガが浮き上がってるんだよー!♡

f:id:kisfavorite:20160904144324j:plain

 

スヌーピーカフェ。♡

誰でも入れるわけじゃなくて、

がらがらで赤が出ると並んで入店っていうシステム。

ただ、ほとんどの人が入れる感じだったから、

逆にはずれだったらへこむ。笑

席に着いて、注文して、待ってる間に

さっき買ったスヌーピーで遊んだ。笑

ちなみに、しげおとさぶろう。わたしのほうがしげお。♡

f:id:kisfavorite:20160904144435j:plain

f:id:kisfavorite:20160904144524j:plain

 

マンゴーのドリンク。♡

f:id:kisfavorite:20160904144740j:plain

 

あまーいピザ。♡

f:id:kisfavorite:20160904144908j:plain

 

相棒ちゃんのご飯。♡

f:id:kisfavorite:20160904145112j:plain

 

テレ朝に移動して、写真いっぱい撮ったよー!♡

ドラえもん徹子の部屋などなど…!♡

f:id:kisfavorite:20160904145338j:plain

 

そこから中目に移動。

まだ時間があったので、カラオケ~。

途中眠くなって、睡眠~。

 

郵便局行きたかったんだけど、

なかなか郵便局が見つからなくて、ぐるぐる~

無事に、見つけられました。♡

目黒川歩いてたら、有名な鶏南蛮のお店見つけて、

今度行こうねーって話した。

 

それからピーナッツカフェ。♡

予約必須だからねー。

f:id:kisfavorite:20160904145523j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904145618j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160904145720j:plain

 

かわいくて、おいしくて、楽しい1日でした!♡